リフォームスタジオなちゅまる・・・はじまりました | シニアリフォーム専門店 齋藤のHappy Life Blog

シニアリフォーム専門店 齋藤のHappy Life Blog

会津若松市・猪苗代町・磐梯町・喜多方市・北塩原村・郡山市でリフォーム工事を行っています「なちゅまる」の日々の日誌。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県会津若松市・郡山市・福島市周辺でリフォームの事なら
リフォームスタジオなちゅまるへ

エコリフォームで素敵な笑顔に!!
リフォームスタジオなちゅまる」齋藤です。

本日もブログをご覧いただき、本当に有難うございます!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちわっビックリマーク
今日は動けば汗ばむようなポカポカ陽気でしたニコニコ


昨日から猪苗代町Y様邸 増築・廊下リフォーム始まりました!!

増築部の基礎から始めますドリル


今回はY様のご要望で独立基礎にて基礎をつくります.

$リフォームアドバイザー齋藤のHappy Life Blog$リフォームアドバイザー齋藤のHappy Life Blog
>
$リフォームアドバイザー齋藤のHappy Life Blog










コンクリートをはつりして束石を埋め込んでいきます。

明日から建て方の予定です。雨じゃないといいんですがえっ
どうでしょう虹







本日から、猪苗代町の沼尻温泉「沼尻高原ロッジ様」のリフォーム始まりました晴れ


お風呂場・脱衣場のリフォームです。


今週の金曜まで宿の方をお休みして頂いて、週末のリニューアルオープンにむけて工事させていただいております!!

今日は解体&下地

オーナーも自ら手伝ってくれたおかげで予定通りの進行です目
オーナーのポジティブさはすごいの一言(笑)元気な方ですアップレッド〇ルを3本も飲んだそうな(笑)



明日も頑張りますべーっだ!

でわ、また明日クローバー






$リフォームアドバイザー齋藤のHappy Life Blog












以前から作成していました自社ホームページできましたので、


リフォームスタジオなちゅまる」ホームページ開設いたしますアップ



「衣食住」は人が生活していく上で、基本となる3要素です。

「衣」「食」はどこに買い物に出かければいいかそれほど迷うことはありませんが、

「住」につきましては、どこに修理を依頼していいのか、

どこにリフォームの相談をしたらいいのか、相談する先が見当たらず

困っている方々が多くいらっしゃいます。


住宅を建築していただいたハウスメーカーさんの営業が退職してしまった、

工務店さんが廃業してしまった、以前工事を依頼した会社は嫌だ、

など理由はさまざまです。

そのような中、住まいに関しての不安を解消し夢や期待に精一杯応えたい

という思いが日ごとに強くなり、長い間弊社が材木・建材店として

生かしていただいている地域の方々に恩返ししたいと思うようになりました。

そして私は、感動と安心を実感していただける

「住まい」づくりに関わりお客様の幸せ叶えたい、

そしてたくさんの「笑顔」を創造していく会社を目指すと誓いました。


そんな思いから、住まいの事で困っている多くの方々に弊社のことを

少しでも知っていただきたかったので、

ホームページを開設いたしましたビックリマーク

ちょっとしたことでも困ったことがあれば、ご相談下さい。

ご満足いくまで全力で対応いたしますべーっだ!


よろしくお願いいたします!!

今回ホームページ開設にあたり、地域の方々に日頃からの感謝を込めまして
ご要望の多かったトイレキャンペーンをさせていただきます!ご気軽にご相談ください。
INAXアメージュZでのラインナップをご用意いたしましたビックリマーク 

詳しくは▼
$リフォームアドバイザー齋藤のHappy Life Blog


福島県会津若松市、郡山市、福島市周辺でのリフォームなら
リフォームスタジオなちゅまる」へ

TEL:0242-62-3337
FAX:0242-62-5223