お疲れ様です。

 

 

 

 

本日の気温、2月なのに最高が15℃

おやっ、

なにかの間違いじゃないのキョロキョロキョロキョロ

なんて思うのですが、

たしかな事実ですね

 

ただし、

春特有の強風付き、、、

って困りましたね~ショボーンショボーン

 

 




 


風が強くて

動画撮影する

音が入っちゃいますね、、、

 

 

 

 

 

今年の冬のスタートは

八戸地方もまとまった雪が降り

なにより降り始めは11月

 

・・・今年って

暖冬だと言っていたが

めちゃくちゃ寒い冬なのかな??

なんて勝手に思っていたら、、、

 

 

 

まだ、全部を決めるには

少し早いかもしれないが

気温の流れからいくと

『暖冬』という結果で

行くんでしょうね

 

 

で、そうすると

花粉症のわたし

春先の憂鬱な日々が

早くもやってくる。

 

そんな事を思っているので

暖かくなるの事はもの凄くうれしいが

 

 

花粉対策:

マスク、ゴーグル、ティッシュなどの

必需品を準備するのはもちろんだが

わたしあたりは、

毎年お世話になっている

耳鼻科さんへお邪魔して、

早めの薬の服用、

始めなくちゃね~

なんて思っていましたよ。

 

 

ウインクウインク体の免疫力が強ければ、

そもそもの花粉対策になるとは

なにかの機会に聞いた事があるが

 

それはね~ないのもねだりと

レベルが似ていると思っているので

ある物ねだりの

耳鼻科のお薬に走ってみたいと思います。

 

 

 

よかったら、この辺の

『わたしのうまくいってる花粉症対策』

なにか有るようなら

ぜひコメント欄にて教えてくださいね。

 

わたし、素直なので

あんがい直ぐに取り入れていくと思います。

 

 

 

ただし、

手間のかかるやつは

横着ものなので

続かない=導入しない

そう理解しておいてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではバイバイバイバイ