お疲れ様です。

 

 

 

水曜日のネタになるので

少し前にはなるのですが

オーナーさんがやっている

カレー屋さんへ

お邪魔してきました。

 

 

 

コロナの時には

開店休業だったので

お店閉めてるんですよね~

なんて言っていたので

 

素人のお遊び程度かと

思っていたら

 





 

何となんと、

しっかりとした店のたたずまいで

クオリティの高さに

驚いていました。

 

 

ご本人さんは

謙遜されていましたが

ふつ~にカレー屋さん

もっとバシバシ売らなくちゃねウインク

 

 

 

雰囲気って

何となく大切だと思うので

参考にさせてもらおうかと

そんな事も学び中

 

 

 

 

そうだ、雰囲気で思い出した

先日の通販で買った

『森永さんのコラーゲンドリンク』

届きましたよ~ルンルン

 



 

猛烈アピールしていたから

いちおう決められた日数は

キチっと飲んでみようかと思います。

 

 

はてなマーク

味は好みなので

甘党の私は

味は普通と記録しておきます。

 

 




 

 

でもって、

最近10年近くたった自宅の建物

修理修繕にちょいちょい立ち会ってみて

業者さんから言われるのが

10年経つと

の供給が無くなるから

お気をつけてびっくりマーク

 

で、ほかのリフォーム好きの

オーナーさんからは

どうせなら交換用に

部品を買っておく

そんな事も良いんだよね~

なんて話を聞いているが

このあたりは次回にでも

 

 

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ