おはようございます。

 

 

 

 

何となくサボったかな~

なんて思いながら

やっぱりサボっていた更新

 

マメに対応、というのも、

必要な要素のひとつなので

気をつけていきます。てへぺろ

 

 

 



 

 

 

 

昨日は、チョッとお昼の時間を使い

いつもお邪魔しているカイロの方が

コラボ企画したから

良かったらどうぞ

とお声がけいただいたお店に

初訪問家走る人

 

 

 

 

 

いつもドラックストアさんどまりで

その奥に何かあるなんて

考えもしなかったので

チョッと新鮮な気分になりながら

新しい場所に感激していました。

 

 

 

 

 

ホームページを見れば

2017か2018ぐらいから

やっているみたいですね目

 

 

普段のカイロと半々ぐらいで

施術してもらい

感触の違いを楽しんでいました。

 

 

 

こういうリラクゼーション系のやつ

わたしったら、

本来は出張に行った時に

よく利用していて

その後で地元を検索

なんてよくやっていましたね

 

 

平日の昼間なんかは

本来は短い体験バージョンで

10分おためし500円

外から見える場所で

すこ~しだけやってもらう

そんなコースも移動中は有りかな

なんて思ったりしています。

 

 

あんがいありそうで

ないサービスなんですよねニヤリ

 

 

いちおう期間限定で

色々やっているようなので

念のためそんなリンクも

 

 

 

 

 

 

ま、なんでもお試しなので

使ってみなくちゃねルンルン

 

 

ただ、個人的には

期間限定で価値が無くなる、、、

やっぱり怖くて

予定が無いと買えないよね

そんな事も何となく、、、

 

終わり方の工夫として

考えたらいいのかな~

なんて勝手に思っています。

 

 

 

 

 

 

 

で、だいぶ横道にそれたのが

長くなりましたが

 

 

昨日、久しぶりに

当社で取り扱っている共済保険

その業界の旧知の方々にお会いして

お話する機会がありました

 

 

昨年までは

役員さんをやらせてもらっていた関係で

毎月のようにお会いしていたのが

 

4月以降

1回ぐらいどこかでお会いしたかな~

ぐらいのレベルになり

久しく感じながら

色々とお話をお聞きしていました。

 

 

 

お会いするには

お会いするなりの

用があるようで

○○の件、

よろしくお願いします。

 

なんていって

年一の用事をこなすように

依頼を受け

対応する予定でした。

 

 

 

 

そんな中の会話で

わたし達は保険に特化しているので・・・

なんていうくだりから

色々と会話している時に

 

 

そういえば

自分の名刺もリニューアルして

2050の人口減少をみすえ

取り組んでいきます。

 

なんて謳っており

専門性を磨くって書いているな~

 

なんだけど

かたや裏面には

副業もバッチリやり

ある程度の利益の出るお話をお願いします。

なんていうのも付いているな~

 

 

専門性を磨きながら

広い視野を持つ

ずいぶん都合のいい事を

書いたもんだ

なんて自分の名刺ながらに

思ったりしています。

 

 

 

ま、なんにでも

時流というものが有ると思うので

そんなのを意識しながら

日々の経験を増やしていこうと思う

そんな一日でした。

 

 



 

 

 

わたしったら

どこに向かおうとしている!?

 

 

2050の人口減少

16万人になった時に

元気に会社が存続していられるように

 

オリジナルの強みを見つけて

近隣の業者さんと

相互に補完し合う状態を作り

ゆるやかな提携状態で

多くのお客さまの

ニーズにこたえていく

 

 

そんな中で

働くスタッフさん達が

地域、立地を気にせずに

自分のスキル磨きが出来る環境を

作っていけたらいいな~

そんな事を思い願っています。

 

 

たぶん、人口減少とはいえ

住まいというジャンルは

無くならないので

 

どういった形になるかは

よく分からないが

少しだけ想像しながら

目指していってみます。

 

 

写真

 

 

きっと、最先端は

Web上の不動産取引

なんていうのが

もてはやされる時代かと思いますが

 




ゆ、思わずお風呂かと…😃♨️🎶

 


かつては

月の土地を売買する

面白いビジネスも有りましたし

正解って何かは

分からないですからね

 

 

 

 

という事で

コラボからの初体験

そんな事から思う事をズラズラと

 

 

チョッと中途半端かな~

と思いながらも

それぐらいはわたしっぽくて

という事で終了

 

 

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ