おはようございます(笑)




わたしったら、副業大好きな

なんて公言していますが

まだまだ初心者🔰





入金はいつもやっているんですが
出金をとある出来事がきっかけで
初めてやりましたが

わぉ、一晩置いて出金したら
100万円がどこかに消えた…(-_-;)

あるんですね
恐ろしやリアル社会




わたしったら
副業、副業って言ってますが
スタートして2ヶ月で
200万円、今日の加えて
300万円損していますからね(笑)

そのわたしが
身をもって経験した
大丈夫なもの

身近な人には
バンバン紹介していますが
根性無しが多く…


ま、いっか
怖いよ~誰も保障しないからね🎵


それぞれに
がんばって✊😃✊






ではバイバイ








そういえば
あまりにもデブい
わたしの知人に合うから
大したこと無い
カマじい体操

写真撮って見ましたよ




なんか思ったより
苦しそうに見えるね🎵



秒数関係なく
朝晩各10回
最初は固いから
回数を減らす

10回やれるようになると
体重が変化。




今朝の体重




昨日の体重

間違ってもダイエットして
いませんからね✨

わたしルール破って
昨日の夕方5時に
同級生の妹さんと会った後で
アイスつまみ食い
してますから…👍️

気楽でいいんですよ
長続きの秘訣