お疲れ様です。

 

 

昨日のリオのカーニバルという大きなイベント後を

 

調子にのって記載していたら

 

世間では、嵐の公演や

 

マラソンの一般参加が中止になったりと

 

人の集まりが続々と中止になっているようですね。

 

 

 

『大きな』という基準で

 

最近依頼された市街化区域の

 

約2,000坪の活用

 

 

 

現地を見に行くと

 

上矢印草が生えないようにトラクターをかけているようですね

 

 

いい感じの広さで

 

見える範囲を合計すると

 

ざっと『トータル5,000坪、、、びっくり

 

 

いちおう

 

丸ブルー市街化区域(家を建てられる地域)

 

バツレッド市街化調整区域(家を建てられない地域)

 

でいけば

 

丸ブルー市街化区域ですが、

 

 

 

なにせ今度は用途地域と言って

 

土地に建てられる建物の

 

種類が決まっていて

 

詳しくは

 

外部のホームページにて

 

分かりやすく分類していたので

 

こちらを

 

 

ほぼ自宅ぐらいしか建てられない

 

ダイヤグリーン第一種低層住居専用地域

 

(自宅を建てる事を最も推奨するエリア)

 

 

 

なので、活用方法と言われても

 

宅地分譲か老人ホームか

 

児童福祉の設備か、、、

 

いまのタイミングで

 

何が良いんでしょうかね!?

 

 

 

思い切っていっとき流行った太陽光発電か

 

はたまた風力発電か。

 

何をやるにしても

 

ドキドキの提案であるのは確かですね

 

 

まずは、

 

商売人として近隣の法律関係を調査してきます。

 

 

 

 

**********

 

株式会社まるよし産業(不動産)

http://www.maruyoshisangyo.co.jp/

おかげさまで社歴が30年を過ぎました

実績を作ってもらった先代に感謝しながら

(あ、先代は生きてますウインク

日々経験を積んでいます。

 

ただいま賃貸部門、売買部門ともに

本年度:令和元年9月1日からスタートの

1年の目標に向かってに取組み中!!

目標は社内で共有しておりましたので

外部的にはクローズしておきますニヤリ

 

 

 

株:積立て先月から

静かに始まります。

最近の株の成績が悪いので

AI 頼みにしました。

ウェルスナビ&THEOを導入し

おまかせでいきます。

 

積み立てとの3本立て

どれが一番成績が良くなるか

お楽しみに!!

 

 

 

 

下矢印不動産あれこれNEW下矢印

http://maruyoshisangyo.seesaa.net/

まるよし産業の会社としての業務日誌

そんな感覚で日常を記録していますグッ

やらかしエピソード、ほめられエピソード

それぞれに配信中!!

 

 

 

スモッカ

https://smocca.jp/bukken/company/zk2_zenkankyo000244

同じお引越しをされるなら

チョッとお得にお引越ししてください。

先日、スモッカさんの事をお客様より

ご質問いただく機会がありました

 

が、私たち自身も特別携わっていないので

まともに答える事ができませんでした。。。びっくり

ゴメンナサイ、何かの機会にお勉強しておきます。

 

 

 

*SUUMOさんやホームズさんなど他社サイトでも、

気になるお部屋がございましたら

お気軽にお声がけご相談ください

 

**********