おはようございます。

 

 

本日は、

お盆中に部屋の模様替えをし

その後から、、、

 

やけに『すね』をぶつけてしまい

傷だらけになっているので

なんでだろうな~と思っての記録でした。

 

 

写真は全然関係ないけど、昨日の休日を利用して走る人

近所の海岸を散歩しに行った時にパチリとカメラ

 

 

なんでもカンでもないんですよ

お盆の期間中に

妻が運動しやすいようにと

リビングの机を少しずらして

広めのスペースを作ってくれました照れ

 

運動はまだ実践されていませんがえー

 

なぜか、、、

その模様替えのタイミングと同じくして

机の角(かど)付近にドンッ

毎回のようにすねををぶつけて

泣いていました。。。えーん

 

 

あのぶつけた感触は

たぶん皆さんもお分かりかと思いますが

ちょ~痛いあせる

 

はやく家具配置に慣れなくては

と思いながらも

慣れていけない自分にガッカリしている

今日この頃でした。

 

年齢的なものですかね爆  笑

 

 

似たような家庭内の

ぶつけるパターンだと

足の小指!!

 

じつは

小さい頃も含めて

以前だとよくぶつけていたのですが

いまはスリッパを履くようになり

 

おかげさまで

足の小指に関しては

衝突を回避していましたウインク

 

うんうん

小指はぶつけなくなった

もとい

ぶつけているけど

スリッパで回避できている。

感謝してます。

 

家庭内の衝突

2大事故でした。

 

 

あれ~なんか

ただの感想ブログになってしまいましたが

休日にお散歩しながら撮ってきた

写真と一緒に終わりにしておきますニヤリ

 

わたしとあと一人ぐらいで貸し切りでしたよ

 

逆アングル、夏も終わりか!?

 

ちょうど日が沈むところ、、、

 

運動しないと薬飲んでもらいますよ

と脅かされていたので

この後もがんばります。

 

 

 

 

 

 

お部屋探し・建物探しは下の

ホームページリンクをポチってね

 

 

**********

 

株式会社まるよし産業(不動産)

http://www.maruyoshisangyo.co.jp/

おかげさまで社歴が30年を過ぎました

実績を作ってもらった先代に感謝しながら

(あ、先代は生きてますウインク

日々経験を積んでいます。

 

ただいま査定など売却のお話を

頼まれるペースが速すぎて

業務改善に取組み中!!

ときどきやらかしエピソードも作っており

機会があったら静かに掲載しておきます口笛

 

株動いてますね~ダウンアップ

ドキドキしてますあせる

 

 

建物情報館

http://044tatemono.seesaa.net/

 

 

スモッカ

https://smocca.jp/bukken/company/zk2_zenkankyo000244

同じお引越しをされるなら

チョッとお得にお引越ししてください。

 

ただし、

PCは必須かな?手続きは少し面倒かな?

もちろん他社さんのアパートも

たくさん掲載されていますが

自社お取り扱いのお部屋を

ご紹介できるようにがんばります。

 

*SUUMOさんやホームズさんなど他社サイトでも、

気になるお部屋がございましたら

お気軽にお声がけご相談ください

 

 **********