女性は生きていく中で、⁣
ステージが変わっていく中で、⁣
ときに自分が⁣
誰かの脇役だと感じることないかな🥺⁣



その誰かは⁣
親だったりパートナーだったり、

友人、子供、⁣、環境、

コミュニティー、職場、だったり。

 


⁣なぜかなぜか
自分の本心とは相反してあせる

・自分を出せず上手く振る舞おうとしてる⁣
・私じゃない「誰か」を演じてしまってる
・Noと言えない自分⁣
・人や環境によって疲れてる自分がいる




この感覚が長く続くほど⁣
自分に何か膜のようなものがかぶさって⁣
本当の自分をもはや実感できなくなる



私が長くそうでした🥺⁣
自分に蓋をして、人の機嫌を伺って⁣
人生をハードモードでやってきて⁣
結果的に病気もして。⁣



でも今はとても軽い✨おねがい

 


 


なぜなら

アラフォーを迎えて、
「私とは別世界だあせるあせる⁣」
と思ってたところに

飛び込み、学び⁣、
置いてけぼりにしてきた自分と⁣
とことん向き合い続けたから。




自分が人生の主役でいることは⁣
とてもとても大事で。⁣



それは目立とうとか、
地味だったらだめだとか⁣
そんな枠もなくってキラキラ




他人のストーリーから抜け出して⁣
自分のストーリーをちゃんと生きること⁣宝石赤

違和感を感じる今の場所から抜け出して

自分の想いを信じこと、体現すること。







地味でも派手でもいい⁣王冠2
自分が自分の人生ストーリーの⁣
主役でいることです。

 

 


 

 

〜すべての女性に「自信美」を〜
【𝐁𝐄𝐀𝐔𝐓𝐘ブランディング講座⁣】8月スタートビックリマーク
⁣⁣⁣⁣⁣⁣⁣⁣⁣
◇期間 : 2023年8月〜11月/全6回講義&ワーク
8/31・9/14・9/28・10/12・10/26・11/9 (木曜開催)⁣⁣⁣
(後日録画を配布するので、復習やお休みされた時にお役立てくださいキラキラ)⁣⁣⁣⁣⁣
◇時間:午前10時〜12時⁣
◇開催形式:オンライン⁣⁣⁣⁣
ベル残席は残り2名となりましたおねがい

 ↓ ↓ ↓
https://leemaruyonbeautybrandingacademy.my.canva.site/


指輪こんな方へ⁣おすすめですキラキラ
宝石白堂々ときれいになりたい、美しい誰かとの比較から卒業したい
宝石白40代でも50代からでも美しくになって自分をもっともっと好きになりたい
宝石白過去の経験から、失っていたを自信を取り戻し女性として輝きたい
宝石白なりたい自分を極めて自分には嘘をつかない自分になりたい。
宝石白憧れる側から、憧れられる側になりたい。⁣
宝石白コンプレックスをさよならして、お客さま・仲間やパートナー・家族にとって憧れの存在になりたい

旗お申し込みはこちら

 ↓ ↓ ↓

https://leemaruyonbeautybrandingacademy.my.canva.site/

 

 

 

王冠2公式 𝐋𝐈𝐍𝐄ご登録で
美意識が格段に変わる美人力チェックシート PDFをプレゼント指輪
お受け取りはこちら
 ↓ ↓ ↓ 
https://lin.ee/jlIdp15

 

 

 

指輪𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦
\アラフォーからの磨き方を発信/
 ↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/maruyon_lee/