辛夷、杏、ミモザ

桜へ向かう花々が

咲き始める頃

 

当ブログを

覗いて下さるあなたは

いかがお過ごしでしょうか?

 

私はと申しますと

自分の歩幅で

自分の速さで

歩んでいます。

 

一、

 

去る二月

二十三日@北野Pickup

「うたとふえとまみと」

皆々様のお陰様で

盛会と相成りました。

 

共演者御両人

関係者の皆様

御来場下さった皆様

ありがとうございました。

 

二、

 

CDアルバム「陰星」

ダウンロード販売

開始しました。

 

 

 

 

三、

 

昨年、十一月から

半年ぶりのソロライブ

 

青葉の頃に決定しました。

 

石川まぎさんのサポートで

オリジナルをお届けします。

 

一期一会のひと時

出逢いと再会を

楽しみにしています。

 

六月二日(日)

中村つよしソロライブ

open12:30 start13:00

@Always元町(神戸)

Charge 4.000(1D別)

vo中村つよし pf石川まぎ

 

【予約・問い合わせ】
Always元町(神戸)
MEIL always.live.motomachi@gmail.com
TEL:078-384-3735
【Always元町】
兵庫県神戸市中央区元町通1-8-4 B1
JR・阪神電鉄 元町駅東口 徒歩5分