令和五年六月三日

 

高松国分寺ホール「カラオケ大会」 

お陰様で今年も盛会と相成りました。 

 

前日からの大雨の影響で

交通機関が大きく乱れ

関東からの皆様は大変でした。

新幹線車内で16時間、高速バスも...

高松国分寺ホールを目指し

御出場・御来場頂いたあなたに

この場を借りて御礼申し上げます。

「ありがとうございました」

 

大会はと申しますと

 

百名に迫る出場者

御遠方の方も多く

年齢層も幅広く

曲調も様々...

 

国分寺ホールさんの計らいで

讃岐うどんのキッチンカーが

正面に鎮座、ホール裏には

趣ある老舗のうどん屋さん

うどん県ならでは...

 

数多の出逢いと再会

讃岐の地との繋がりと御縁

感慨深いものがありました。

 

今年も今年だけの「ひと時」

一期一会の特別な思い出

出場者の皆様、関係者の皆々様に 

心より御礼申し上げます。 

 

「本当に有り難う御座いました」

 

そして

 

昨年、Praparat御両人に

繋いで頂いたご縁の「種」

芽が出て膨らんでいます。

 

高松市「櫻茶家」

店主で表現者、MASAさんの

全面協力で昨年八月に

ソロライブを企画して頂きました。

 

今年は仲間と共に

お世話になります

 

 

九月

 

 

続きます...

 

 

中村つよし