風の匂いが変わり

梅雨を想うこの頃

 

気まぐれな当ブログを

覗いて下さるあなたは

如何お過ごしでしょうか

 

演奏活動を再開して

気付けば2年経ち

少しずつ歌う機会も

増えてきました。

 

昨日のソロライブも

ご来場の皆様の御陰様で

特別なひと時に成りました。

 

ご来場下さったあなた

気にかけてくれるあなた

いつも応援してくれるあなたに

 

改めて御礼申し上げます。

 

「ありがとうございました」

 

 

いつもお知らせが

間際になるので

早めの御案内です

 

〇6月3日

香川高松国分寺ホール

ミニライブあり〼

 

〇7月1日

東京でのライブは

2017年から6年ぶり。

西新井にてCafeLive

(お陰様で満席になりました)

関東でも少しずつ

歌っていき〼

 

〇7月16日

大阪・堺筋本町

@聰音satone

久々の大阪ライブ

(お陰様で満席になりました)

 

〇9月

8日 ・京都2マンライブ

24日・神戸ソロライブ

両日ゲストをお迎えして

特別な編成・アレンジで

お届けする予定です。

(詳細はお待ち下さい)

 

出逢いと再会

ご来場をお待ちしています。

 

中村つよし