寒風清々しい日曜日

光の色がほんの少しだけ

変わった様に感じる頃

 

気まぐれな当ブログを

覗いて下さるあなたは

如何お過ごしでしょうか

 

去る十五日、11年ぶりの

(MCで7年と言いましたが

 11年、光陰矢の如し)

「歌と笛と」ジョイントライブ

 盛会と相成りました。

 

ご来場頂いたあなた

気にかけて下さったあなた

応援してくれているあなた

皆様に御礼申し上げます。

 

本当に有難うございました。

 

会場には九州・中国・関東

全国各地からご来場頂き

お客様と話しをしながら

これから、各地で演奏しようと

強く心に決めました。

ご来場頂いた「あなた」に

重ねて御礼申し上げます。

 

そして

 

約十年ぶりの懐かしい方々

顔を見れば思い想い

胸の真中の深いところが

 

温かくなりました。

 

演奏活動の原動力は

 

「出逢い・再会」

 

です。

 

改めて感じました

 

あなたがそこにいて

あなたがきいてくれるから

これからもうたいます

 

中村つよし