こんにちは!

 

世界で一番24Diaryを書いているマルヨちゃんです。

 

4月15日(月)21:30~

「臨時収入が入ってしまう24Diaryの書き方シェア会」

をオンライン開催します!

 

 

 

 

 

これね、実験で始めたのだけど

いや、マジ凄いので

有料のクローズドな場でやろうと

たくらんでいましたが

面白すぎるのでシェア会やっちゃおう!

となりました。

 

 

これまでの背景をちょっと書きますね。

 

 

今年の1月に衝撃の哲学に出会いました。

 

知れば知るほどその世界が深くそして面白い。

 

メルマガをお読みの方や

ラジオを聴いてくださった方は

それが何か

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

あまりのパワーワード過ぎて

ここではまだ伏せておきましょうか。

 

 

それは、菱田紗絵子さんの

シェア会に参加した時のこと。

 

 

きっかけは紗絵子さんのメルマガでした。

 

 

書かれていることから推測し

あ、こういうことかな?

とやってみたら

何と次の日に願っていた仕事が

舞い込んできました。

 

そのことを紗絵子さんに報告すると

 

マルヨちゃん

ぜひシェア会でお話してほしい

 

 

と言ってくださいました。

 

 

シェア会当日

何とそこには

その哲学の創始者である青木ゆかさんが

参加されていたのです。

 

 

私はその場で

こうお話ししました。

 

 

「私はすでにこ

れだけの成果を出しているから

この仕事が舞い込んできたんだ」

 

と。

 

 

ゆかさんは顔を斜め下に向けて

 

んーーーなんか違和感感じる

 

と。

 

 

続けてこう言いました

 

これだけの成果を出しているから

という条件がないとだめなのかな

 

でした。

(言葉ちょっと違うかもしれないけどこんなニュアンス)

 

 

ここで、ハッとしました。

 

 

ああ!私無意識に自信をもつには

条件が必要だと思っている!

 

 

そこに気づいたんです。

 

これ、○○ができないとだめだ

 

という逆説を生み出してるやん!!

と。

 

 

この何気ない一言からの大きな衝撃。

 

 

この感覚が全身に残り

それからドはまりしました。

 

 

そこで、この時の臨時収入が入るワークをやったら

何と!!!本当に入ってきたんですよ2日後に。

 

 

あ、ほんとだ!すごい!!

 

でね、この時の金額が

1300円。

 

 

これには

自分の器問題というのがあって

 

入ってくる人には数百万単位だったり

するらしいんですが

(現に紗絵子さん最近200万以上入ったそうですぜ)

 

 

スーパーの半額大好きな私の器は

今この金額なんだ、と

妙に納得したのを覚えています。

 

 

ここからが面白くて

 

この金額が徐々に増えてきて。

 

翌週は5千円になり

ダイソンの掃除機を引き寄せました。

 

 

これを、実は24Diaryで練習できるのではないか?

 

と、実験していたら

 

 

今7万円まで来たのです。

 

 

このあたり今度のシェア会で

お話ししようと思ってます。

 

 

 

ヒントを少しだけお伝えすると

 

○○を使う

○○が先で○○が後

 

この理論で書くのですよ。

 

あ、全然わからないですね。

 

 

 

今、書き方が数パターンあります。

どれが精度が高いのか研究中ですが

もしかしたらケースバイケースかも。

 

と。

 

なので、いくつかのパターンの中から

1つ。

 

書いてみたいと思います。

 

 

 

4月15日(月)

21:30~22:30

オンラインzoom

(ノリと勢いで伸びる可能性もあります。

先に謝っておきますごめんなさい)

 

菱田紗絵子さんもご登場します!

引き寄せのすごさを是非体感してください。

 

※お申込みの返信メールに当日のzoomリンクがあります。

 

 

 

 


 

 

 

 

この使い方を一緒にやるコミュニティも

4月21日から始まります。

 

これについてもまた詳しく書きますね。

モーニングノートを書いて

この哲学理論でひも解き

24Diaryで落とし込んでいくという。

 

現在プレスタート中。

まだメルマガからしか募集していないので

気になる方はメルマガもどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

それではまたね!