毎週金曜日お昼12:00~12:30

マルヨちゃんのトークライブラジオ!

「マルっといいとも」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

24Diary手帳ライフプロデューサーマルヨちゃんです!

 

ラジオパーソナリティデビューをしてから

1ヶ月が経とうとしています。

 

ラジオって楽しい!

というのが今実感しているところです。

 

このラジオを始めた目的は

 

全国各地のスタジオで収録し

そこに24Diaryのユーザーさんを

ゲストに招こう!

 

です。

 

夢を語り

そしてその夢を応援する

ゲスト出演したら夢が叶うという

パワースポットラジオにしよう。

 

夢が叶う仕組みを

このラジオで体現しよう

です。

 

 

はい。

このラジオは

マルヨちゃんの

公開コーチングであり

全肯定です。

 

 

今は週2回の放送に再放送という番組構成ですが

しかるべきタイミングで

週4回放送にします。

 

 

だって

週2回だと

年間で24回しかないんですよ。

 

これってすごい確率じゃないですか。

一人語りもやりたいので

そうするとゲストさんの参加回は12回?!

 

24Diaryをラジオ手帳にしているのですが

1冊が終わるのが一体いつになるんだ?

という回数なんですよね。

 

ああそうか

ラジオ番組構成をするのに

3年手帳が必要かもしれない。

 

とまあ

なんだかんだ手帳が楽しいです。

 

はい

ということで

 

聞いて下さいね

 

 

お昼や~すみはウキウキリッスン♪

(聞いたことのあるフレーズ)

マルっといいとも

(ん?聞いたことあるフレーズ)

 

パk・・・いえ、オマージュです。

 

 

それでは皆様

金曜日お昼12:00

どうぞおききください

 

 

 

オレンジチャンネルを聴く

というところをポチっとな