周波数を整えて手帳を書いてみよう! 
 
 



 

 

 
 
こんにちは!24Diaryマルヨちゃんです。


ロフト銀座店にて


 
11月3日に
 
福岡県の直方市にある
 
「Bouton」さんにて 
 
24Diaryの手帳セミナーを開催いたします! 
 
 
このセミナーは

未来の感情を手に入れて 
 
行動を爆速で変えていく手帳術です。
 
 
 
でもこのセミナー 
 
今回はかなりのスペシャルです。
 
 
手帳が好きな方に。
 
 
書いた目標がいつも手つかずだなぁ・・・ 
 
行動力を手に入れたいなぁ・・・
 
自分の可能性を開きたいなぁ・・・
 
 
 
と思っていたら
 
 
 
ちょっと変わったアプローチを
 
体験してみませんか?
 
 
 
24Diaryの独自のワークシートで
 
自分の本音に気づき
 
未来の感情に目を向けると
 
不思議と行動したくなる。
 
 
 
今回はさらにシンギング・リン®という
 
脳を整える音浴で
 
周波数を調整します。
 
 
 
シンギング・リン®って何?
 
 
 
という方にちょっとご案内すると
 
「シンギング・リン®」は
 
インドで5000年前から
 
音響治療に使われた
 
チベット密教の法具である
 
シンギングボールと
 
日本古来の仏教音具である
 
リンの叡智が出会って生まれた
 
新しい音響楽器です。
 
 
 
 
奏でられる音は
 
人間の可聴域を超えた
 
超音波をふんだんに含み
 
幅広い周波数で
 
細胞に働きかけることができます。
 
 
 
振動が深いところまで届くことで 
 
筋肉が緩み体液の流れが促進されます。 
 
内臓や脳などの身体の機能が整い
 
活性化が見込まれます。
 
 
 
「シンギング・リン®」は
 
心身ともに働きかけられる
 
音響セラピーとも呼ばれています。
 
 
この音に包まれて
 
自分の深いところとつながる。
 
まるで宇宙空間に解き放たれたような
 
感覚になると
 
自分の中で無意識がかけている
 
心のブレーキがゆるみます。
 
 
 
 
シンギング・リン®×24Diaryは
 
思いきり自分の未来を描き切る
 
手帳セミナーです。
 
 
 
数少ないシンギング・リン奏者である
 
まっちゃんこと 
 
松原美保子さんをお連れする
 
めちゃくちゃ貴重な手帳セミナーです!
 
 


熱田神宮で奏でるまっちゃん


 
まっちゃんの奏でるシンギング・リンは
 
とっても心地よいのです。
 
内側から震える感覚
 
自分のザワザワが整っていく感覚
 
これが病みつきになります。
 
 
 
この感覚を体感して書く手帳は
 
まだ見ぬ自分の未来が大きく開きます。
 
 
 
体感してほしいなぁ!
 
 
 
なのに
 
それなのに
 
 
この素晴らしさが
 
 
まだまだ伝わり切れていないのが現状です。
 
 
 
シクシク
 
 
是非この魅力を
 
周りの方にお伝えしてくださ~い!
 
 
 
 
 
イベント詳細
 
 
日時
 
11月3日(祝金)11:00~14:00 
 (開場 10:45 )
 
 
内容
 
・シンギング・リン®音浴会(まっちゃん)
・手帳セミナー(マルヨちゃん)
・ランチ(ハグモグキッチンさん)
 
 
会場 
 
Bouton(福岡県直方市)
 
 
参加費 
 
6600円
 
 
持ち物 
 
筆記用具
 
 
お土産 
24Diaryトライアルブック 
オリジナルインク
   「宇宙とつながる深」(深い紫色の万年筆インク)
 
 
お申込み締め切り 
 
2023年10月31日
 
※ランチの準備がありますので締め切りは10月31日とさせていただきます。
 
 
 
 



たくさんの方に
 
この素晴らしい時間が
 
届きますように(*^-^*)