ワークショップをしながら

ああ、しあわせだなぁ

と、会場の高い天井を見上げながら思った

 

 

今この空間にいることの尊さ

この場所に身をゆだねている

2年前を振り返る

 

 

 

 

 

こんにちは!

24Diary手帳ライフプロデューサー

マルヨちゃんです!

 

7月15日・16日

と長崎の老舗文具店

石丸文行堂さん主催のイベント

ごほうびフェスタに

出店させていただきました!

 

 

はじめましての方々に

24Diaryをご紹介させていただく

素晴らしい機会でした

 

 

 

ただただ広い✨

 

 

 

ブースには

心が躍りまくるメーカーさん

や大好きな文具店さん

かわいい雑貨や

おいしいごはんにスイーツ

 

ここは天国ですか?

 

足元がふわふわするような

不思議な感覚になっていました

 

 

ブースはこんな感じ✨

みっきー&ちあきちゃん✨

 

 

あやかちゃんが駆けつけてくれました✨

 

 

ジャスタウェイ✨

 

 

ちあきちゃんは2日間24Diaryの愛を語り続けてくださいました✨

本当にありがとう😆✨

 

 

POPも可愛い((o(。・ω・。)o))

 

 みやちゃんも北海道からきてくれました✨

差し入れにいただいたおにぎりが🍙美味すぎた

 

 

 

こんな素敵な場所に

連れてきてくれてありがとう!

 

 

最近

 

24Diary

 

という言葉を

自分以外の方の口からきくことが増えました

 

 

24Diaryすごい!

 

 

という言葉も

 

 

手帳を作りたい!

と夢見ていた頃

 

こんな言葉がいただけるようになるなんて

想像もしていませんでした

 

すごいね

 

 

 

実は実感があまりなくて

 

 

不思議なんだけど(笑)

 

 

とってもいい手帳です

 

 

 


この手帳が

誰かの励みになっていたり

人生を大きく変えるきっかけになっていたり

 

成し遂げたかった事以上の現実を

作っています

 

 

有難いです

本当に

 

 

そんなことを感じながら

 

出会いからつながるご縁に

感謝!

 

 

この会場で

24Diaryオリジナルインク

宇宙とつながる紫

のイメージが固まりました!

 

これ、実現したらすごいかわいいよ!

 

今から楽しみです!

 

 

 

帰りは

まいこさんの

直方の素敵な空間にお邪魔してきました!

 

11月3日

ここでワークショップ&ランチ会をやります!

 

決めてきちゃった♡

 

 

 

素敵😍

 

 

 

 

 

福岡の皆様

今から予定空けておいて下さい(*^^*)

 

 

時間はお昼くらい

(ざっくりすぎw)

 

 

 

24Diaryをたくさんの方に楽しんでいただきたいという思いから

はじまる

ファシリテーターセミナー

 

7月は満席になりました。

本当にありがとうございます!

 

8月追加しました。

少し日時変更しています。

 

 

8月4日(金)9:00~12:00

8月9日(水)13:00~16:00

8月12日(土)10:00~13:00

 

 

 

明日のメルマガで

ファシリテータプレミアム講座(仮)

詳細をご案内いたします。

 

いち早く情報をゲットしたい!

という方はぜひ

メルマガに登録してね♡