怖いくらいに書いた通りになるから

妥協して書けない!

 

これは

24Diaryユーザーさんよりいただくお言葉です。

 

 



 

 

こんにちは!

24Diary手帳ライフプロデューサー

マルヨちゃんです!

14日より

長崎に来ています!

 

 

 


ちあきちゃんが

サポートにきてくださり心強い💪


 


最近イベントが続いており

いただくお言葉のふり幅がすごいのです

 

24Diaryを初めて手にする方は

 

「手帳書けないから」

「書けるか不安」

「続かないから」

 

と、無意識に書かない理由を話す方が多いです。

 

ぶっちゃけそんなことはどうでもよくて

書けないとか続かないとか

それは24Diaryを使う前の価値観でのこと

 

書いたらどうなるか

その先の世界を知ると

 

書けないや続かないのではなく

 

書きたくてたまらない

書いたら叶うから

書かなきゃもったいない!

 

という世界に入るのですよ。

 

でもね

この境地に行く人とそうでない人がいます

 

ある共通点があるなぁ

と思って分析していました。

 

書いたら叶うから
書きたくてたまらなくなる人は

 

自分を信じているんです

 

そして

自分を好きでいる

 

 

さらに

常に感謝をしている

 

呼吸レベルで
感謝をしているんですね

 

 

もし、書いても叶わない

 

と思ったら

 

自分を信じる

を意識してみてください

 

といっても

どうやって信じる?

 

と思った方!!!

 

 

24Diaryには

1日を振り返って
頑張ったことやありがとうの日記

 

を書くところがあります

 

ここに

何か特別なありがとうや

特に頑張ったことを書くのではなく

 

とにかくあたりまえのことに

ありがとうと感謝を文字にします

あたりまえのことです

 

例えば

 

まつ毛が生えていてくれてありがとう

とか

安心して寝れるおうちがあることにありがとう

とか

 

 

そして

自分をほめてください

これも

何か特別に頑張ったことをほめるのではなく

(頑張ったことももちろんほめてください)

あたりまえのことをほめます

 

例えば

 

朝起きたのすごいね!

とか

お風呂に入って偉いね!

とか

家族にご飯作ってさすがだね!

などなど・・・。

 

そうすると

自分のエネルギーが変わります。

 

感謝って

二十数段階あるといわれている

感情のエネルギーレベルが

最高峰なんです。

 

 

すごいでしょ(*^-^*)

 

 

はじめはここだけ書いていてもいいくらい

 

書き続けていくうちに

自己信頼が生まれますよ(*^^*)

 

 

私はこの

今までの手帳の世界観から

いかに抜け出せるか

 

これを伝えたい!

 

まさに

 

新しい手帳の世界観です。

 

 

 

 

 

 

 

早くこっちにおいで~

 

と思いながら

 

本日最終日のごほうびフェスタを

楽しみます。

 

 

そうそう

昨日とてもうれしい言葉をいただきました

 

 

同じブースでご一緒させていただいている

とある営業のプロの方より

 

売り上げを上げることより

大切なことを伝えていますね

 

と。

言葉は正確ではないですが

こういうニュアンスのことを

伝えてくださいました。

 

販売している姿

お客様とのかかわり方

見られていたのかと。

 

この姿から

そう感じていただけたことが

とてもうれしかったです。

 

そして

ちょっとすごい24Diaryが

できるかもしれません。

 

ご縁をいただきました!

 

24Diaryって

本当にすごいね!

 

しびれた1日でした

 

 

それでは

長崎でお会いしましょう!

 

 



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*





 

開催前から大好評!

マルヨちゃんのファシリテーターセミナー

あと1席となりましたので

8月日程追加してます。