人生に感動をお届けするメールマガジン

 

はじまります

 

 

 

 

 

6月14日から配信スタート!

 

 

 

こんにちは!

24Diary手帳ライフプロデューサーマルヨちゃんです。

 

 

冷やし中華始めました

 

という張り紙よろしく

 

メルマガ始めました!

 

 

なんとも不思議なきっかけなのですが

 

私ね、いろいろな思いを伝えたいし発信したい

でもね、なかなか返信できなかったり

思いの旬を逃したりして

自分のやりたいことと逆行している現実がなんとも居心地悪いのです

 

 

やりたいこととやらないといけないことに挟まれて

大事なことを置き去りにしている感覚。

 

 

そこで幸子さんのコーチングを受けました。

 

出てきた答えが

 

『メルマガをやる』

 

でした

 

自分でもびっくり

 

『は???』

 

 

ですよ。

 

時間がなくて

優先順位を決めるとか

何かを辞めるとか

 

そんなことが出てくるのかと思いきや

 

新しいことにチャレンジするを選んだんですよ。

 

 

まったく

 

クレイジーだなぁ

と思いました(笑)

 

 

気づいたんですよ

 

投稿も、誰かの反応や見られ方を意識していることに

 

そりゃね、意識しますよ

 

でもそれが、私自身の行動の足かせになっていたことに気づいたんです。

 

 

かっこいい画像作らなきゃ

 

とか

 

返信してからじゃないと次にすすめない

 

とか

 

(いや、ほんと、ごめんなさいコメントいつもありがとうございます)

 

 

旬を逃さないことを第一にしよう!

 

 

 

という事で始めます。

 

6月14日からの配信スタート!

今から登録していただけると最高にうれしいです!

 

 

 

 

 

24Diaryのネガティブからどんなメッセージを受け取っているのか

未来の感情ってどんなことを書いているのか

 

そんな24Diaryに関することから

私が見ている世界・感じている世界

 

そして

 

問いかけ

 

 

人生に感動をお届けすることをテーマに

お手紙を送らせていただきます。

 

 

迷惑メールに入らないよう

 

ドメインの許可をしておいていただけると嬉しいです!

 

@24diarymaruyo.com 

 

 

6月14日より配信スタート!

 

 

皆様のご登録お待ちしています♪