岐阜新庁舎 | まるやす通信

まるやす通信

株式会社丸泰のブログです。働く社員の姿、営業活動や地域貢献、リクルート活動等々、時には個人の人柄などをゆる~~くご紹介するブログです。

こんにちは!総務の富田です。

 

もみじ10月に入り朝晩めっきり涼しくなりやっと秋らしくなった季節になりました!もみじきのこ

 

 

さて今回は、本社【岐阜ビル建材課】部門を紹介します。

営業含め11人。日々の豊富な経験と知識で沢山の現場を完成させてきました。

仕事内容は主にビル建物の金属製建具工事をしております。

主力商品はアルミサッシ、スチールドア、シャッターなどを扱っております。

 

 

その中で現在施工しております現場を少しだけ紹介します。

 

《岐阜市新庁舎建設工事》

 

丸泰が請負ました工事は2019年10月工事スタート

 

1階から18階までの鋼製建具一式を手掛けます。

 

           岐阜新庁舎 施工中               

 

 

現場管理については安全と品質に重点を置き作業効率も含め日々努力をしております。          

 

 

 

今まで色々な現場の完成写真を見るだけでしたが

今回ビル建材課の人に工程写真を見せていただき、お話を聞くと現場の様子が良くわかりました。

 

令和3年度の開庁を目指し日々頑張っております。

 

出来上がりがとっても楽しみですね(^^♪