四部レポ
茉夏×2
くーみん×1



茉夏二枚出し


ま「こんにちは~、てか初日公演決まったね!」

茉夏「あぁーそうなんですよ!」
ま「練習大変?」

茉夏「そうですねー…
けど大丈夫です!」

ま「10月1日だよね?」

茉夏「そうです!
来てくださいね!」

ま「行くわぁー(笑)」

茉夏「待ってますね!」

実際行けるか微妙だが
なんか行くって言ってしまった(^_^;)




くーみん1枚
プルートさんと連番

プルートさんが前で色々言ってくれて



ま「こんにちは~」

く「まるー!」

ま「あ、どうも(笑)
わかるの?(笑)」

く「結構きますもんね!(笑)
前の人も言ってたよ(笑)」

ま「そうなんだよ(笑)
まじか(笑)」

ま「まぁまた次もあるからまた来るわ!」

く「うんまた!」


くーみん可愛すぎてやられた(笑)
とりあえず満喫した(笑)




四部終了





レポ

茉夏×2
くーみん×1


茉夏一枚目


ま「こんちは」

茉夏「こんにちは~」

ま「今日は髪の毛変えてないの?」

茉夏「そうなんですよー!」

ま「あれ?くせっ毛は?(笑)」

茉夏「今日はちゃんとしてきたんで大丈夫なんです!(笑)」

(剥がし)

ま「そうなんだ今日変えないのか(笑)
まぁまた来るね~」

茉夏「ばいばーい」

今日はちゃんと?
いつもちゃんとしてないのかな?(笑)
まぁやっぱ茉夏はストレートが似合う




茉夏二枚目


ま「またきたよー」

茉夏「ありがとうございまーす」
ま「そういや北原りえちゃんに写真撮ってもらった?(笑)」

茉夏「まだ撮ってもらってないんです~」

ま「言わなきゃじゃん(笑)」

茉夏「けど楽屋遠くてなかなか会えないんですよ~」

(剥がし)

ま「そうなんだ撮れるといいね(笑)頑張ってね!」

茉夏「ありがとうございまーす」

まだ撮ってもらってなかったのかい(笑)
まず人見知り直してや まぁましになった方か(笑)







くーみん
一枚



ま「くーみん」

く「ん?え?」

ま「ここくそ暑くない?(笑)」

く「あぁー!めっちゃ暑い!熱気が(笑)」

ま「半端ないよね汗が(笑)」

く「上着脱ぎなよ上着!」

ま「いやー脱ぎたいけどさぁー
てかこの下に長袖1枚半袖1枚着てんだけど(笑)」


(剥がし)

く「着すぎでしょ!(笑)」

ま「確かに(笑)
まぁまた次あるから来るね~」

く「はーい待ってる!」


くーみんやっぱ可愛いよね!(笑)対応いいし!元気だし楽しい♪





三部終了
2部
茉夏×2

かすみん×2



二枚だし

ま「ちわー」

茉夏「こんにちは~」

ま「てかさっき来て思ったけど今日の私服めっちゃ可愛いんだけど(笑)」

茉夏「ほんとですかぁ!?ありがとうございます!
ちょっと秋っぽくしました!」

ま「そうだよね
最近ちょっと寒いもんね」

ま「けどこの間は夏服だったよね」

(剥がし)

茉夏「この間はまだ暑かったんですよー(笑)」

ま「たしかに(笑)
それじゃまた来るね~」


今日の服装はまじ可愛かった
もろ好み(笑)






かすみん
二枚だし



ま「こんにちは~」

か「こんにちは~ありがとうございます」

ま「今日服可愛いね!」

か「ありがとうございます!」

ま「そういう服ってどこで買ってんの?」

か「これは岐阜の~
あぁー岐阜出身なんで♪
○○ってとこです!」

ま「(わからん(^_^;))」

か「どこ出身なんですか?」

ま「東京だよ!」

か「都会じゃないですか!(笑)」
ま「いやーそうでもないよ~
けど池袋すぐ近くだよ♪」

か「凄いですね!
原宿とか行きますか?」

(剥がし)

ま「あぁー行ったことあるよ!」
か「なんか原宿オススメな場所とかってありますか?」

ま「あぁーー…
俺2、3回しか行ったことないからわからない~」
ちょっと離れ気味

か「じゃぁ今度教えて下さい!ばいばーい」

ま「ばいばい!」



いやーかすみんめっちゃいい子だよね
話してて楽しかったわ♪
笑顔が癒される(笑)
またいきたいな

てかかすみん剥がしがめちゃめちゃ緩くて二枚なのにめっちゃ話せた♪


二部終了