四部レポ
茉夏×2
くーみん×1
茉夏二枚出し
ま「こんにちは~、てか初日公演決まったね!」
茉夏「あぁーそうなんですよ!」
ま「練習大変?」
茉夏「そうですねー…
けど大丈夫です!」
ま「10月1日だよね?」
茉夏「そうです!
来てくださいね!」
ま「行くわぁー(笑)」
茉夏「待ってますね!」
実際行けるか微妙だが
なんか行くって言ってしまった(^_^;)
くーみん1枚
プルートさんと連番
プルートさんが前で色々言ってくれて
ま「こんにちは~」
く「まるー!」
ま「あ、どうも(笑)
わかるの?(笑)」
く「結構きますもんね!(笑)
前の人も言ってたよ(笑)」
ま「そうなんだよ(笑)
まじか(笑)」
ま「まぁまた次もあるからまた来るわ!」
く「うんまた!」
くーみん可愛すぎてやられた(笑)
とりあえず満喫した(笑)
四部終了
茉夏×2
くーみん×1
茉夏二枚出し
ま「こんにちは~、てか初日公演決まったね!」
茉夏「あぁーそうなんですよ!」
ま「練習大変?」
茉夏「そうですねー…
けど大丈夫です!」
ま「10月1日だよね?」
茉夏「そうです!
来てくださいね!」
ま「行くわぁー(笑)」
茉夏「待ってますね!」
実際行けるか微妙だが
なんか行くって言ってしまった(^_^;)
くーみん1枚
プルートさんと連番
プルートさんが前で色々言ってくれて
ま「こんにちは~」
く「まるー!」
ま「あ、どうも(笑)
わかるの?(笑)」
く「結構きますもんね!(笑)
前の人も言ってたよ(笑)」
ま「そうなんだよ(笑)
まじか(笑)」
ま「まぁまた次もあるからまた来るわ!」
く「うんまた!」
くーみん可愛すぎてやられた(笑)
とりあえず満喫した(笑)
四部終了