11月はあっというまに過ぎてしまった。
11月にやろうと思っていたこと、出来たのだろうか・・・。
いや、できてない。
リストアップすることによって消化できたものもたくさんあった。
でも、それだけではだめみたい。
だから12月からやること、それは一日の時間をどのように使うかをあらかじめ綿密に決定し、
それにそって行動すること。特に企業研究。
本当はどれくらいはかどったかとか決めた分やればいいのだけど、今の感じだとはかどってない。
1日3時間。しっかり企業の研究、自分の分析をしよう。そのうち習慣になれば、もっと柔軟に設定できるはず。
図書館を使おう。
11月にやろうと思っていたこと、出来たのだろうか・・・。
いや、できてない。
リストアップすることによって消化できたものもたくさんあった。
でも、それだけではだめみたい。
だから12月からやること、それは一日の時間をどのように使うかをあらかじめ綿密に決定し、
それにそって行動すること。特に企業研究。
本当はどれくらいはかどったかとか決めた分やればいいのだけど、今の感じだとはかどってない。
1日3時間。しっかり企業の研究、自分の分析をしよう。そのうち習慣になれば、もっと柔軟に設定できるはず。
図書館を使おう。