元気でやっていますか?
もう一年たつんだね
あたしはこっちの生活にも慣れてきて楽しく過ごしています毎日

あたしがいなくて大丈夫かなって心配してたけれどきっと新しい誰かと出逢って並んで歩いてる気がする
変わってしまわないで

寂しくて泣いたこともあるよあなたを思うとがんばれたんだ離れて気づいたこともあるよ
今なら言えそう今なら

あの公園覚えていますか?優しい風に吹かれて
なびく髪の隙間繋いだ手逸らした目照ながらくれた言葉忘れてしまわないで

聞きたいこととかたくさんあるのに何から話せばいいのかわからないあなたが好きだと言ってたバンド今でも聞いている今でも

手紙なんて普段あんまり書かないんだけどだからちょっと恥ずかしいんだけどだけどね伝えたい想いがここに
変わってしまわないで

寂しくて泣いたこともあるよあなたを想うと頑張れたんだ離れて気づいたこともあるよ今なら言えそう今なら

聞きたいこととかたくさんあるのに何から話せばいいのかわからないあなたが好きだと言ってたバンド今でも聞いてる今でも

miwa/Napa


高校の時に書いたんだって。

歌詞さーホントに万人に共感できると思う!!


いい曲だし音符
まじねーヒカリへもやばいけどNapaもやばいww



発売日たのしみー