前のブログで書いた問題1人答えてくれたぜぇぇぇぃぃぃぃぃいやっほいヾ(@°▽°@)ノ
しかも答えが・・・俺が食っただって・・・
なぜわかった!?(゜д゜;)
結構難しいなと思ったのに
www
じゃあもっとむずいのいってみよ~
たかし君は、ともき君を憎んでいました・・・。
なぜならともきくんはたかし君の好きな邦子さんとつきあっていたからです。
ある時たかし君はコンビニによってライターをたくさん買いました。
何故でしょう?
ちなみに・・・
明確な答えは存在しないので・・・
え?じゃあなんでこんな問題だスのかって?
いや・・あれ、あの~うん、あれだよ、あの~~
ということで皆さんの回答を募集してます!
コメで書いてねヾ(@^▽^@)ノ
おもしろい回答あったら紹介していくんで・・・