こんにちはにこ

本日はいいお天気でしたねたいよう


さて、昨日は七夕(札幌は来月)でしたが、一昨日の7月6日は院長のお誕生日でした花



赤いお花に、タイトルにもあるようにスペシャルなバースデーということは…

そう!還暦のお誕生日だったのですクラッカークラッカークラッカー

医院の中で誰よりもタフな洋子先生なので、とても還暦には見えませんが…笑


お昼にはみんなで恒例のお誕生日会を






そして、夜はエルムガーデンでお祝いのパーティーが開かれ、洋子先生のご友人や、ご家族の方々も道外から大集合されて、笑いあり、涙ありの素敵なパーティーになりましたキラキラ



中には「木村洋子物語」というコーナーがあり、洋子先生の60年を軌跡を垣間見れたり、「愛」がたっぷりつまった内容になっていて、心もほっこりホッ


帰りには先生の名前入りの素敵な風呂敷で包まれたお菓子とパーティーが始まる前にみんなで撮ったばかりのできたてほやほや写真をいただきましたハート


改めまして、還暦おめでとうございますバースデーケーキ