最近仕事で着る服について気を使います ショボーン
 
普通のお宅に訪問する時ってスーツでいいのかな・・・・・
銀行に行く時ってOL風じゃダメなの?・・・
てなカンジで 汗
 
でもなんかいろいろ考えても結局行きつく先は
自分が着たい服を着ようよ!
ってなるんですよねあせる
考えるだけ時間の無駄でした!
 
ということで、FABIAからさっき届きました↓ 爆  笑爆  笑爆  笑
 
①Wボタンスカート(ちょっと見づらい・・・)

 

 

Wボタンが可愛くて素材もしっかりしてる。

ベルトが結構太めだから、下腹隠せてとってもグッド!

ベージュのジャケットと合いそうじゃない!?

これ色違いでカーキもあったな。

どうしよう汗欲しいかも・・・

 

 

 

②ワンピース  写真センスなくてゴメンあせる

 

 

 

 

ツルツルの生地だから仕事で使えそう 爆  笑

けど、ちょっとプライベートでコレを私が着てたら

「どうしたっ?」って心配されそうだから

仕事オンリーですな 照れ

 

 

 

 

③チェックのセットアップ

 

 
わ~い!伸びる素材だった~ 爆  笑
手触りも良いカンジ
7分袖だから今秋はめいっぱい着れるわ~~アップアップ
 
初めて購入するところだったから
お試しで3着頼んでみたけどココいいかもビックリマーク
 
1着ずつハンガーに掛かった状態で
ビニール詰めしてあるし、
シワが寄らないように???服の間に
ダンボール紙挟んで送られて来たし。
 
なにより
セール中で安い!!!

 

ジャケットも欲しいけど~~汗

いかんいかん今月はもう買い物おしまい!!

 
来月もセールやってることを祈って
今日もお仕事頑張ろ~っと 爆  笑爆  笑爆  笑