散髪 | 杉野Dサンダラダラぶろっさむ

杉野Dサンダラダラぶろっさむ

杉野Dサンが毎日更新するのかはてまたダラダラと何日か置きで更新するのか内容はゲーム・アニメ・声優・関ジャニ∞


etc..でお送りする杉野Dサンダラダラぶろっさむ因みにこのぶろっさむ杉野Dサンの思いつき

もす


杉野Dサンです
明日杉野Dサン髪(前髪)を切ってきます!


最初杉野Dサンの中ではもっと短くしようかと思ったのですが…やめました。



何故なら……切った時の髪の長さと今の髪の長さが前髪以外殆ど変わらなかった(´°‐°`)



という事で前髪だけ切ってきます✂ (  ˙-˙  )✂



目まで掛かってるから邪魔くさーい💢(   ˙-˙   )💢


おでこ出しても変だしほらこの写真見たら分かるだろ、変だろ変が強調され過ぎてて心がズタボロだ


斜めにしても似合わんし




切ってスッキリさせてこよ






では明日お楽しみであります



ぼぉえ