面白かった爆笑爆笑爆笑

出てくる歌が良かった。主人公の鈴の声優さんを歌唱を重視して選んで正解!見進める内に違和感も感じなかったし。



今までの細田作品の感じが至るところに散りばめられていて、私は好きです爆笑爆笑爆笑



鈴のふるさとがすごくキレイ。自然の緑や、川の流れとか。




私的に泣き所が多かった。冒頭の、お母さんとの日常から突然の別れのとこで泣き、お母さんを亡くした悲しみから、歌えなくなってしまったとこで泣き、お父さんとのライン?のやり取りで泣いたえーんえーんえーん



あと、ルカちゃんが吹奏楽部で演奏してるところが良かった。京都橘高校の吹奏楽部がモデルと聞いていたので、そこは注目していた。本家に劣らず良かったラブラブラブ