電車の移動中に投稿 | 旧:丸山久美子のブログ

旧:丸山久美子のブログ

緊張しいなまま人前で話す仕事をしています
(株)シャベリーズ 代表取締役 丸山久美子

この1年で

協力してくれる人が急増しましたキラキラ


今日も、とあるコンペで

私をプレゼンしてくれている人がいます。




20歳からMCとして働きはじめて

今年で40歳になりました。


今は約7割が講師の仕事です。


まさか私が

講師になるとは思ってなかったなぁ…


今日のコンペでも

丸山久美子を講師として採用すべきだ!

とプレゼンしていただいています。


信じられます?


この私が講師になって

他の人に売り込んでもらえる様になるなんて


英語が8点でも

自動車免許の筆記試験に4回落ちても

そーゆー人間でも講師になれるんです!


夢がある世界だと思いませんか?キラキラ



人前で話せるようになったことで

人生はどんどん変化していきましたキラキラ


私はまだまだ未熟だけど

もっともっと上手くなります!


これからも一緒に

話し方を磨いていきましょうね爆笑