ホスペックス接客個別コンサル | 旧:丸山久美子のブログ

旧:丸山久美子のブログ

緊張しいなまま人前で話す仕事をしています
(株)シャベリーズ 代表取締役 丸山久美子

展示会に共同出展する企業8社へ
接客コンサルをさせていただきました。



10月に東京ビッグサイトで開催される

ホスペックスジャパン栃木県ブースキラキラ


商品の特徴や技術をアピールして

来場者へしっかり接客できるよう

1社ごとに接客戦略を立てましたガーベラ



私のコンサルは

ホワイトボードに絵を描きながら進めます。


画像は今日の実物です(笑)


絵は変ですが、、、

意外と好評なんですよ笑い泣きチョキキラキラ


楽しくやるのって大切だと思うんです。

特に展示会は
非日常のイベントですからね🎪

10月の本番が楽しみですルンルン