展示会で5,000万の売上見込獲得! | 旧:丸山久美子のブログ

旧:丸山久美子のブログ

緊張しいなまま人前で話す仕事をしています
(株)シャベリーズ 代表取締役 丸山久美子

嬉しすぎて涙が出ましたえーんキラキラ

展示会最終日を奮闘中の出展者様から
速報が届いたんですラブレター

既に目標10社とアポとれました!

3,000~5,000万の売上見込みです!

素晴らしいぃぃぃキラキラキラキラキラキラ



展示会は接客で成果が変わります。

私は18歳から
3,000回以上の展示会で接客して
目の前で数えきれない奇跡を見てきました。

この速報をくれた出展者様は
半月前に私がセミナーで伝えたコツを
忠実に再現して展示会へ挑んでくれました。

私が教えたことを
信じてくれてありがとうえーんキラキラ

動いてくれてありがとうえーんキラキラ

私は
コレをやれば成果が出せると分かっていても
それをやるのは出展者様ご本人。

信じてくれてありがとうキラキラ

動いてくれてありがとうキラキラ

報告までしてくれて
さらにさらにありがとうえーんキラキラ



ビッグサイトに居る出展者の皆様

あと半日ファイトです爆笑

コロナ禍でもチャンスは掴める

展示会にはその可能性がある

応援していますーーーっ!!!!!!

展示会専門接客トレーナー
丸山久美子