世の中は想像よりずっと優しい | 旧:丸山久美子のブログ

旧:丸山久美子のブログ

緊張しいなまま人前で話す仕事をしています
(株)シャベリーズ 代表取締役 丸山久美子

前回のブログで準備していた
緊張するイベントは
無事に終えることができましたキラキラ

背伸びせず
カッコつけず
等身大の自分で
皆さんの前で話せたと思います照れ

台本見ながら話したけど
誰もバカにしてる様子はなく
むしろ真逆で
受け入れてくれる人ばかりでした

世の中は
想像よりずっと優しいえーんキラキラ



PC用メガネのあとがクッキリつくほど
長時間のイベントでしたが
とても居心地よく過ごせましたラブラブ

ご一緒いただいた皆さま
ありがとうございました!!