コロナ禍の展示会で2億超えの成果が出ました! | 旧:丸山久美子のブログ

旧:丸山久美子のブログ

緊張しいなまま人前で話す仕事をしています
(株)シャベリーズ 代表取締役 丸山久美子

泣きそうなほど嬉しいえーん乙女のトキメキ

 

展示会のブースで数日間

接客トレーニングをした企業様が

 

私と一緒にブースで声をかけて

その場で知り合ったお客様から

約2億5,000万の契約を受注しました!!

 

しかも、このコロナ禍でキラキラ

 

私なりに

3,000回以上の現場で培った

展示会接客術キラキラ

 

これからも

自信を持って伝えていこう!

と思えましたえーんキラキラ

 

成果を出した企業様

本当に

おめでとうございますまじかるクラウン