お互い面白くなるためのドM企画 | 旧:丸山久美子のブログ

旧:丸山久美子のブログ

緊張しいなまま人前で話す仕事をしています
(株)シャベリーズ 代表取締役 丸山久美子

私は「お金払ってでも知りたい!」
と思ってもらえる人間なのか?

 

まだまだだと思う。


月額制のこの企画を買う人も
ほぼ居ないと思う。

だからこそ
入会が少ない今だからこそ
出来ることもあると思うキラキラ

 

ココに入ってくれる人にだけは
表で言えないことも伝えていくラブラブ

 

何をどう考え

どう動いているのか見てもらう。

 

表よりずっともっと
丸山久美子を見てもらう。

 

その上で
月額払う価値がある人間か
判断してもらい続ければいい。

 

…我ながら

ドMな舵を切ってしまいました滝汗

 

でも、コッチの方が

お互いに面白いと思うんだルンルン

 

入会した人に
「フタ開けたら英語じゃないじゃん!」
と言われそうですが…


このサイト1度立ち上げたら

タイトル変えられないらしくてw

 

企画に統一制が無いのも
いま時点の丸山久美子って事でw

 

ダメ?
ダメなら入らないでラブラブ←w

私は

今やれる範囲で
全力で面白く生きていきます。

 

そしてその裏側も

これからは伝えていきます限定でw

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

ルンルン現在受付中の話し方講座

 

丸山久美子

∟まるっと空気を掴むMC

∟展示会専門接客トレーナー

∟認知行動療法士

 

著書:上手にあがりを隠して人前で堂々と話す法

 

月額制ファンクラブ的な企画

詳しい説明はコチラ

 

Twitter:@maruyamakumiko

Facebook:公式ページ