こんばんは。

ヘルニア予備軍と言われた娘のこと。


ちゃんと治療しようと思い

ネットで調べて整体に行ってきました。


口コミの評判も高い
ヘルニアの治療が得意と
されている整体医院。

早速、先生に

診てもらうと

「姿勢が悪いね〜」

「骨盤も歪んでるね〜」と。


娘、日頃の怠惰な生活を

指摘されていました。


はい…不安と小さい声で答える娘。


私は内心

先生もっと言ってやって下さい!と

思いましたえー


色々検査して

左足にも少し痛みと違和感が

あるので

まずは

針で治療しましょうと言う事になりました。


15分くらいで

針治療は終了しました。


会計を済ませて

整体医院をでると

娘は

「思ってた治療と違うわー

普通15分くらいで終わるかな?

マッサージとかもするやろ。

もう行かへんから。」


えっーー!?


始まりました。


マッサージをしてくれないから

行かないとか

一体何を言っているのだろう。


少し通ってみてから

判断するべきじゃない?


この言い草に

私もイライラしてきて。

「好きにしたらえーわ。

自分で病院なり整体医院なり

探し。」

とキツめに言ってしまいました。


16歳の子供が

ネット検索で調べた知識だけで

あれこれ文句を言う。


いい加減にしてほしい。


母親は便利屋ではない。

振り回さないでほしい。


二人で調べて

納得して決めた整体医院。


はぁーネガティブ

母親業って

なんだろう…


子育て、家事、仕事

やることいっぱいやん。


世の中のお母さん

みんなすごいですおねがい

子供のワガママやら

何もしない旦那の世話。

ストレスだらけの毎日ですが

負けずに頑張りましょう〜筋肉

(やってられないから

風呂上がりにビールでも飲んだろ口笛キラキラ