私もインフルAでした。

昨日の夜、平熱に下がりました。


いや〜ほんまマジで辛かった。

インフルにかかるのは10年ぶり。


40℃超えました。


病院で娘と同じゾフルーザ錠を処方してもらいました。


この薬、私自身も飲んでみて思ったのが、

すごいですキラキラ


飲んだ翌日には熱が下がります。


お値段はほかのインフルの薬より

お高めらしいですが、

あの発熱の辛さにはかえられません。


平熱になって、リビングをチラッと

のぞくと……


キタナイ


なんでしょうか、見てしまうと

どっと疲れが…ネガティブ


なんで誰も片付けない?

こんなものなのか?


今日一日は

まだゆっくり隔離部屋で過ごそうと思って

います。


明日から掃除頑張るぞ筋肉