こんばんは~


私、スマホを買い替えました。

データ移動など、ホント面倒くさい…驚き

これ毎回思うケド、

もっと簡単にならんのかな〜?

おばちゃんにはツライ作業ですえーん


さて、息子さんの

ゴルフ部合宿についてゴルフ


今回のホテルが

かなりキレイだったそう音譜

温泉もあり、プールもある。

(そりゃ、5万円もだしてるからね。)


練習は、朝の6時からラウンドスタート。

1日に2ラウンドまわります。

息子曰く、暑すぎて地獄だと。

スーツケースにドリンクをいっぱい

持っていきました。

恒例ではありますが、

保護者会からの差し入れがすご〜い量ポーン

今回、OBの分も用意してくれていたようで、

持って行ったドリンクは飲まずにすんだ

そうです。


猛暑の中のゴルフ

疲れているはずなのに、

後輩たちと深夜1時までゲームを

したらしい。


5時起きなのに、

アホですか?


息子

「もう、マジで疲れたわ。

なんか先生もオレらを高校生みたいに

扱うねん。大学生やから

自由にさせてほしいわ。」


いや…いや……

お前さんたちを自由にさせるわけがない。


先生は分かってるぞ凝視


2泊3日、仲間や後輩たちと過ごせて

楽しかったそうです。


まぁ、いい思い出になりましたニコニコ