〜より自然な毛並みアートメイク〜

1ヶ月前にグラデーション(2D)を希望ラインよりも敢えて細めにいれました。



何故細めにしたかというと、もともの眉毛が少なく部分的に全く生えていないところもあり、ご本人の希望は毛並みアートメイクだったからです。



毛並みアートメイクだけだと、入れた当日は綺麗なんですが、日にちが経過するにつれてムラが出てきたり、虫食い状態になり回数の個人差がある為です。

下の症例の方は、4ヶ月前に渋谷のクリニックで毛並みのアートメイクをされて、2回目行けない為クリニックに来られました。


※眉頭は、線が切れてしまい高さの左右差があり、眉尻は虫食い状態です。





1ヶ月経過後に希望のラインに毛並みを足すことで、多少虫食い状態になったり、線が切れてしまってもベースがある為目立ちにくく、ベースが細い分、毛並みとの差を出し、より立体感のある眉毛になりました。


※1ヶ月は、細眉になるので、多少我慢をしていただきますが、アートメイク1週間後にはメイクをしていただけますので、1週間だけの我慢になります。


眉毛のアートメイク
【価格】
1回目50,000円(麻酔代・軟膏代込み)
SNS掲載可能な方は5,000円割引

1年以内2回目30,000円(麻酔代込み・軟膏代別)
SNS掲載可能な方は5,000円割引

ご予約は、円山公園皮膚科形成外科にご連絡ください。
☎︎011-622-4112

当院の技術者は、30年以上の歴史あるBioTouch Japanで技術を修得し最新の技術を日々学んでおります。また、FDA認可を受けているBioTouch社製の器具のみを使用しているので、安心・安全な施術をご提供できます。

施術のニードル(針)は全て使い捨て、マシーン及びマシーンコードは、施術1回ごとに消毒を行っています。

【アートメイクの特徴】
◆仕上がりまで平均2回〜3回必要です。尚、代謝やライフスタイルにより個人差がございます

◆持続期間平均2〜3年、新陳代謝で徐々に薄くなりますが、完全に全て消えることはありません

◆綺麗な状態をキープされるには1年半〜2年を目安にメンテナンスを推奨致します