生ぬるい
ミストシャワー状~。

どうも、マルヤマです。
皆様如何お過ごし。

浮き沈みが激しく、雨も降ったりでしたがまたもや二連休?だったわけで。

天気も悪くふてくされながら家を出たけど、ずっと行きたかったお店に行けたり、大好きな仲間達に久しぶりにご飯を作ったり(これは自分でもビックリするくらい美味しかった焼きうどん)、バンドってやっぱり良いなって思ったり、VOX hallの人達と色んな話をしながら結構飲んだり。
最後は珍しく寝ていた。
とても雨が降っていたけど行って良かった。

時間の使い方は合ってるか全然わからないんだけど、久々に色んなコトをした日曜日だったな。

天気悪かったけど。
雨に降られてびしょ濡れになったコトもあったけど、幸いにも風邪をひかずです。

色々な人に助けられて生きています。
とりあえず自分は無理しないコト。
断るコトを覚えるコト(笑)。
時間がかかるけど、ゆっくりしっかりやって行く方が大事かな。
私には私の最良のやり方がきっとあるはずだ。多分。

色んな人にあって色々気づけた。

◼︎◼︎◼︎

次のライブです。

◼︎3月26日【木屋町DEWEY】

2016/3/26(土)
「メンバー要ラズ 90人スペシャル」
open 10:30 start 11:00
charge 1500yen(+1drink¥500)


なんせ90人でます。
出演時間等は↓↓↓参照。


去年以外全部出演しています。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、【マルヤマトモコ】と【天下茶屋おきみ】の二役で出ます!!!!!!!!
おいおいマジかよ~ぉ。
でも牧野さんのためならやるんだよ~!

なのでどなたか、どちらでも会いに来てアイニージュ~♩

{950FE996-1B94-4925-8327-43FDABA8834F:01}

これは大好きなボギーさんのブログに書いてあった言葉↑。
私もまだまだ未熟なブッキングスタッフとしてですがそうであると信じてます。

ボギーさんとはまた…ごが、おっとっと。


ではでは~。