『ゴンザレスの晩餐』第2回開催のお知らせ | 丸山ゴンザレス オフィシャルブログ「ゴンザレスレポート」Powered by Ameba

丸山ゴンザレス オフィシャルブログ「ゴンザレスレポート」Powered by Ameba

歌舞伎町からアフリカまでカバーする考古学者崩れの犯罪ジャーナリストの丸山ゴンザレス(=丸山佑介)のブログ

1回目も開催していないのに第2回目の告知です。
今回は俺の大先輩ライターである村田らむさんをゲストにお迎えします。
ゴンザレスの晩餐はゲストと俺のトークを宴会スタイルで聞きつつ、会話にも参加してもらう飲み会スタイルのトークイベントです。
ただの飲み会として活用していただいても結構です。 

質問は、事務局のアカウントがあるので、そちらにお願いします。


ゴンザレスの晩餐事務局
@gonzalez_dinner

ゴンザレスの晩餐とは?

丸山ゴンザレスとほぼ毎月、だいたい新宿で一緒に飲み歩く!

もしかしたら、月に2回開催するかもしれないし、新宿以外でやるかもしれません。

とりあえず、同じテーブルで主に海外の料理などを食べながら、ゲストとして呼んだ私の仲間とのトークを聞いてもらうという

飲み会ベースのイベントになっています。

 

イベント詳細

『ゴンザレスの晩餐』 produced by ゴンザレスマガジン

【日時】
6/30(土)19時スタート@新宿界隈

【ゲスト】 村田らむ(ルポライター・漫画家)
あらゆる現場への直撃&潜入取材、そしてホームレスや事故物件の第一人者として知られる村田らむさん。きな臭いトークを展開します。お店の人に「出ていって」といわれること間違いなし!?
 
【参加を希望される方へ】
このイベントに参加するには、DMMオンラインサロン「ゴンザレスマガジン」への入会が必要です。

ゴンザレスマガジン サロンページ
https://lounge.dmm.com/detail/56/

「入会する」から進んでください。
※FacebookアカウントかDMMアカウントが必要になります。
※入会手続き完了後、facebookグループへ申請して下さい。
※グループページにイベント詳細があります。