大阪イベント後記 | 丸山ゴンザレス オフィシャルブログ「ゴンザレスレポート」Powered by Ameba

丸山ゴンザレス オフィシャルブログ「ゴンザレスレポート」Powered by Ameba

歌舞伎町からアフリカまでカバーする考古学者崩れの犯罪ジャーナリストの丸山ゴンザレス(=丸山佑介)のブログ

ロフトウェストと紅鶴の大阪イベントは自分で言うのもなんですが、大盛況だったなと思います。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。



旧知の仲間・元プラスワンの伝説の店長である天野宇空さんと、現役キャバ嬢ライターのカワノアユミさんがサポートしてくれたおかげもあって、いつもどおりのトークをすることができました。少々放送禁止用語が多かったかもしれませんけども。



ここのところイベントやらなんやらで時間を使ってきましたが、今後しばらくの間は、取材や執筆といった本来の仕事を中心に時間を使っていきたいと思っています。

とはいえ、みなさんと直接お会い出来るような機会があれば、どんどんチャレンジしてみたいと思っています。


さて、イベント後ですが、2日間ともに深夜喫茶銭ゲバさんと赤狼さんにおじゃましました。

この2店は東京にいても噂になっていたので、大阪にいったらぜひともお邪魔したいなと思っていたのです。どちらもなんば味園ビルの2階です。


数々の著名人も訪れいてるという銭ゲバさん。
看板もいい感じです。


店舗情報はコチラからどうぞ


ちなみに赤狼さんのコンセプトは「俺より強い肉に会いに行く」です。



強い肉ってことで、ワニとかラクダとか美味しく食べることができました。

お店情報→なんば赤狼



かなりご機嫌なお店で大満足でした。