世界奇行-ヨシダナギさんとのイベント後記 | 丸山ゴンザレス オフィシャルブログ「ゴンザレスレポート」Powered by Ameba

丸山ゴンザレス オフィシャルブログ「ゴンザレスレポート」Powered by Ameba

歌舞伎町からアフリカまでカバーする考古学者崩れの犯罪ジャーナリストの丸山ゴンザレス(=丸山佑介)のブログ

10月3日(土)に開催された「世界奇行VOL.01|ヨシダナギ × 丸山ゴンザレス」にお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

会場スタッフの努力もあって当日券も限界まで出し尽くしの大盛況で終わりました。




完全にお洒落スポットで俺なんてお呼びじゃない感じだったのですが、まあ、いつもどおりのトークを展開してしまって、思わず「ロフトプラスワンかよ」とか「新宿じゃねえし」って自分で突っ込んだりしておりました。

ナギさん目当てでいらっしゃった方ばっかりだったら石でも投げつけられるんじゃないかと早々に会場をあとにしようとしていたら……

「写真いいですか」

来客いただいた皆さんから、有名人しか頼まれないようなお願いをされまして、ガラにもなく撮影会がスタートでした。



俺のところに来てくださったのは男子率が多めでしたが、それでも嬉しかったですよ。
もちろん、ステージ弁慶な俺はしどろもどろのキョドった感じで対応してしまいましたけどね。

ということで、オシャレスポットであろうとも対応できる自分を発見できてよかったなと思いました。