クレイジージャーニー!ヨシダナギと丸山ゴンザレス、それぞれの反響 | 丸山ゴンザレス オフィシャルブログ「ゴンザレスレポート」Powered by Ameba

丸山ゴンザレス オフィシャルブログ「ゴンザレスレポート」Powered by Ameba

歌舞伎町からアフリカまでカバーする考古学者崩れの犯罪ジャーナリストの丸山ゴンザレス(=丸山佑介)のブログ

タイトルにあるようにクレイジージャーニーに出演して
先日対談したヨシダナギさんの番組や記事への反響がすごいですね。

インタビューが掲載されていたウートピのFacebookの「いいね」があっという間に1万こえてました。

そんな感じで彼女の出演後の影響をキーワードで簡単にまとめると

素敵
カッコイイ
根性すごい
個展いきたい
おっぱい、来週なの?
アフリカってすげえええ


ですよね。
俺も、ほぼそう思いますから。


一方で最近の俺のところに流れてくるのが

佐々木希さん

リアルタイム検索では、「丸山ゴンザレス」の第二検索ワードが「佐々木希」なっていると知人より教えてもらいました。

これまたクレイジージャーニーに、サムソン高橋さんが出演した時の余波ですね。

いや、まあ……それだけなんですけどね。

この「俺=佐々木希」説にまったく触れてないのもどうかと思ったもので。

あとは、最近だとラグビー日本代表の五郎丸選手のほうが「=佐々木希」説もあるようです。

さっそく画像検索してみました。

結果、五郎丸選手の勝ちでいいと思います。