丸山ゴンザレスって何者?の質問が多いので | 丸山ゴンザレス オフィシャルブログ「ゴンザレスレポート」Powered by Ameba

丸山ゴンザレス オフィシャルブログ「ゴンザレスレポート」Powered by Ameba

歌舞伎町からアフリカまでカバーする考古学者崩れの犯罪ジャーナリストの丸山ゴンザレス(=丸山佑介)のブログ

最近、俺のことを知って、このブログにアクセスしてくる人が多いようなので、自己紹介でもしておきます。

プロフィール
詳細はWikipedia参照してください。

丸山ゴンザレス Wikipedia

質問が多いのでペンネームの使い分けについてだけ紹介しておきます。

丸山ゴンザレス→旅、海外
丸山佑介→ビジネス、裏社会
その他→ゴーストライター、官能作家

だいたいこのパターンになっています。
本業はジャーナリスト、編集者、デザイン会社の経営です。

会社はこちら→合同会社 丸山製作所 

会社案内、企業用の冊子、社内報、チラシなどのデザインをおこなっていますが、書籍、雑誌、ムックでのノウハウをいかした、ほかではあんまりやらないような企業のアピールにつながるものをつくったりしています。
小さな会社なので俺が営業&編集しています。

だいたい何者かわかっていただけましたでしょうか。
つまりですね、テレビタレントじゃないんですよ~
でも、トークイベントとかもやります。

直接御用のある方、仕事の依頼がある方は右側にある「メール送信フォーム」をクリックしてください。