小諸店にスロープ! | 丸山珈琲 オフィシャルブログ

丸山珈琲 オフィシャルブログ

軽井沢を中心に店舗を構え、数多くのスペシャルティコーヒーを扱う丸山珈琲オフィシャルブログ




みなさま、こんにちは。
三代目 ブログ管理人です。


軽井沢の方は、ようやく桜満開といいながら、桜に雪が積もるという寒暖差激しい今日この頃。
今朝の浅間山は、雪化粧でした(↓)

丸山珈琲 オフィシャルブログ

まだ寒い日もございますが、
各店にご来店くださるお客様が少しずつ増えてきました。


そんな頃、小諸店でプチ工事が終わりました!
それがこちら(↓)

丸山珈琲 オフィシャルブログ

▲お気づきになられるでしょうか。
入口の階段横に「スロープ」が完成しました!

丸山珈琲 オフィシャルブログ

車いすの方や、階段の上り下りがちょっときつい方など、どなたにでもご利用していただきやすいお店にするために、スロープを設けさせていただきました。
できた喜びに、何度も歩いてみてしまった私(笑)

丸山珈琲 オフィシャルブログ

階段の方にも、手すりがつきました。
今後も、少しでもご利用しやすいお店づくりに努めてまいります。



丸山珈琲 オフィシャルブログ

 [ 阪本義治(著)『新しいバリスタのかたち』 ] 好評販売中!
 ・Cafe&Restaurant 全24回連載の記事を一冊に! こちら で。

 [ 丸山健太郎(著)『コーヒーの扉をひらこう』 ] 好評販売中!
 ・丸山珈琲の歴史、スペシャルティコーヒーや生産国エピソードが盛り沢山。WEB SHOP で。

 [ ブライダルブレンド ] 新登場!
 ・結婚式の引き出物、内祝いも! こちら

 [ 東京セミナールーム ] 最新版のセミナーカレンダー!
 ・無料の試飲会、セミナーなどを開催します。 詳しくは こちら


------------------------------------------------------ < 採用情報 > ------------------------------------------------------


 [ ハルニレテラス店 アルバイトスタッフ ] 募集中!
 ・現在、アルバイトスタッフを募集しております。詳しくは こちらの記事 をご覧ください。

 [ 小諸店 アルバイトスタッフ ] 募集中!
 ・現在、アルバイトスタッフを募集しております。詳しくは こちらの記事 をご覧ください。

------------------------------------------------------ < 会員募集 > ------------------------------------------------------

 [ 丸山珈琲倶楽部会員(無料) ] 随時募集中!
 ・シーズン毎に最新情報をお届けする倶楽部会員を募集中(無料)です。 ご入会は こちらから