謹賀新年 | 丸山裕一ブログ

丸山裕一ブログ

俳優として楽しみながら多くの方に幸せを楽しみを感動を提供する。

謹賀新年

旧年はお世話になりました

忘年会の写真です

毎週映画を題材に英語を勉強



映画をテーマにお酒を飲んだりしている会
色んな監督が来ます



近年参加しているドラゴンムービーの仲間
今後も最後まで付き合う・・・と勝手に言っております

こちらは昔六本木などでイベントをしていた友達
多国籍で、活躍している友人達



と多くの方に愛され生きております
みんな、ありがとう

大晦日は恒例の親友と
年越しそばを
そばを買うのは私の担当



そして改めまして
今年も宜しくお願い致します



毎年親友の漬ける数の子を食します



今年は昨年クランクインした映画の完成・・・目指すらしいです。
昨年出演した映画の上映もあるでしょう。
自身の書く脚本の映画化、監督脚本とちらっと出演、頑張るぞ♪

後はきっとオファーが沢山来るでしょう!!!

今年も楽しくいきましょう、関わってくれる方々宜しくお願い致します。

love まる