昨日 | 丸山裕一ブログ

丸山裕一ブログ

俳優として楽しみながら多くの方に幸せを楽しみを感動を提供する。

30分早く着き入れなかった
キョロキョロしていると

横断歩道の向こうに
市川監督
手を振ったら気付いてくれました


打ち上げ以来
半年ぶり
開くまでお茶しようと
誘われたので
スタバで色々話したよ


僕は改めて芸能の世界で生きて行くと
思った

出演者のKOTAさんにも久し振りにお会いできた

相変わらず
品があって優しくて素敵な方です

なんというか
全身から愛が溢れ出ている感じ

覚えてくださっていたし嬉しい


作品は初見なのに英語版と不思議で
僕は台本読んでるからわかりましたが
マスコミの方々はどうだったのだろう

90分位は編集でカットなので
ワンカットも映らないだろうと
覚悟していましたが
どあたま 残してくれていました
ご配慮に感謝です

先輩 国分のナレーションも英語でしたが
結構感情移入 入り込みました
よかった

この作品がまた日米の懸け橋に
なるのかもしれない

ワシントンでも絶賛だったらしいですし

素敵な作品に参加できた


お昼は皆でlunch
美味しかったぁ
銀座ハゲ天

ご飯3杯食べたよ


素敵な1日だった


ただ
先日の疲れがとれないままで
優しい皆に会ってしまって
なんだか申し訳ない感じだった


素敵なstaff
あぁ

幸せだぁ


頑張ろう




ゆういち