lesson 540 | 丸山裕一ブログ

丸山裕一ブログ

俳優として楽しみながら多くの方に幸せを楽しみを感動を提供する。

今日は渋谷で6時
友達が出てるらしく観ました

フジテレビのヤングシナリオ大賞の受賞者作品らしいです

ここの所迷走中なので
色々と情報が欲しかったから観て良かったなぁと思いました

ヤングシナリオ大賞から
大奥やプライド
プロポーズ大作戦
西遊記
等々誕生しているらしくたまたま観る事になった作品だけれどこれも巡り合わせかなと感じた



鹿鳴館
観たかったなぁ
僕は2夜連続の
のだめカンタービレ観てしまったんです
ドラマ観てなかったのに……

でもすんなり 見れた
引き込まれた
クラシックが好きだからそれもあるかもしれない


追い付きたい
少しずつでも変化がないと辛い
やるしかない


日々……



……




まる