昨日は… | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

昨日は…

友人達輝いてました!









結果は残念でしたが…










 自分の事のように悔しくて本当にそう思える仲間に会えたって幸せだなって思いました!










お疲れ様でした!!










今日はちょっと予定まで読書タイム








{6A9A2D34-3111-4604-B00B-D3BC531C1FBE}










こういう時間も大切です









そういえばラーメンクイズありましたね笑










出した本人が忘れてる最低な人です。











正解は。











塩ラーメンでした!!!











正解者がまさかいないという番狂わせですが回答してくれた嬉しさがあるので皆さん正解です( ^ω^ )!








僕はそういう性格です。笑










さ、刺激貰ったし今日も頑張ります!!










ではまた









頑張ってる人ってバイまる理由なしに素敵。