おめでとう! | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

おめでとう!

皆さん…








ハーフパイプ見ましたかー?







僕はリアルタイムでは見れなかったのですがキチンとニュースやらいろんなメディアで見ました( ̄▽ ̄)!








見てなかった知らなかった方におさらい…







2月11日にソチオリンピック・男子スノーボードハーフパイプ決勝が行われました!平野歩夢選手が2位、平岡卓選手が3位になりまして今大会初の日本勢のメダル獲得になりました^_^!






平野選手平岡選手…





本当に本当に…







おめでとうございました(≧∇≦)♪






一緒に作品作りに携されて本当に嬉しいですし本人のように嬉しい結果です( ̄▽ ̄)!






僕も平岡選手達に負けないように日々励んでいきます!






今日も一日頑張ります!






皆さんは雪に気をつけて下さいね~_~;






ではまた…






よーし今日もバイまるやったるでー!