これだ… | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

これだ…

舞台が終わるとやり切った感があり心の中にぽっかり穴が開き何もしたくなくなる現象…。






それぐらい愛せる舞台に出来た嬉しさもあります\(^o^)/






どうも三輪子猫丸役の丸山隼です( ´ ▽ ` )ノ







皆さんLIVE ACT「青の祓魔師-魔神の落胤-」にお越し下さってありがとうございました(^-^)/






ニコニコ生放送で見てくださった方達もありがとうございました( *`ω´) !






最後のカーテンコールの時はスタンディングで拍手を下さって…






人生初でございます!






三輪子猫丸としてこの舞台に携われたことが僕の一番の宝物ですo(^▽^)o








そしてキャストの皆さんありがとうございました(^-^)/








photo:02









皆さんが大好きです( *`ω´) !







また共演したいです!








皆さんが僕の宝物です!







そして志摩さんに勝呂のボン…








photo:03









ほんまありがとうございました(^-^)/






二人が居れば最強の三人だと思います( *`ω´) !






この三人で居れた事が宝物です!






そしてそして…






ありがとう子猫丸…






photo:04









君になれた事…君という形で舞台に立ち君の為に努力出来た喜び…






これも宝物です!







書きたい事が多過ぎてまとまらなくなってきそうなのでこの辺で失礼します( ´ ▽ ` )ノ笑







でも伝えたい事は皆さんに伝わったかなと…






ではまた…






ここまで見てくれてるバイまる皆さんも宝物です!